CATEGORY:

2012年09月05日

いちろく

今週は夜勤です。
気温が低くて作業は捗るけど…
夜中に部屋撃ちするのもあれなので現在の愛着のある子を。



we m16a3(脳内a4)

トリガー、シア、ハンマー、ストライカーロック、バルブノッカーをスチールに変更。
ARGRYGUNのステンレスバッファーとノーマルバッファーとストライクアームズの青バネとの併用。
RASはG&P M5RASキット
ナイツタイプのグリップとレールカバー
ドットサイトはノーブランドのTA31


m5rasの組み込みは思ってたより簡単で、アウターバレルだけ純正のを使用して多少の擦り合わせで問題です。
デルタリングは元からのが使えたけど、フロントだけサイズが少し違うようで削るのが持ったいなかったのでG&Pに変更しました。

ただ、微妙に色合いが違います。。



ちなみに、ローディングノズルの方はスプリングガイドなるものを付けたらブローバックは安定したかな?数回しか動作させてないのでまだ何とも。。
そのうち実験しておきます。



iPhoneから送信





Posted by ios  at 01:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。