CATEGORY:

2012年09月07日

ぼるとすとっぷ

もうすぐ週末。夜戦予定が雨っぽい。

アルミノズルはまだなんです。
今日のネタはwe m4系のボルトストップのかからない時に試してみるといいところ。

自分のm16はオークションで新品のような物を購入しましたが、やはりボルトストップはかからない。ボルトの動きが悪いと問題児でした。

ボルトストップですが、初めは動きが悪いのかなと左右を削って見ても変わらない。
指で押しながらボルトストップはかかったのでガタがないか触ってみると気持ち左右にガタがある感じ。



このガタが悪さしてるのかと思い、電動ガン用のシムを導入。





自分の場合は左側に入れてみた。

がたつきは小さくなり、何ということでしょう〜(ビフォーアフター的に

ボルトストップがかかるようになりました。

新品削るのは結構勇気が入ります。削る前に試したかった(ーー;)
もしボルトストップにお困りの人は駄目もとで試す一つの案とでも使って見てください。








汚い足が申し訳ないですが
銀色のノズルのなかなか目立ちます。

気になる人は塗装してるのかなー?
iPhoneから送信





Posted by ios  at 01:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。